おはようございます!

飲みにも外食にも行かずに(日曜日に行っちゃったけどwww)

仕事が自宅なので

意識して出かけないと

透析以外どこも行かない事になりかねない

なので

買い物などの使いっ走りも

今は喜んで行ってるw

先日も

冷やし中華を作るのに

キュウリと卵を買って来いと言われて

ハイ喜んで!と出かけて行ったwww

スーパー行くほどじゃないなぁと思い

気になってた百姓倶楽部へ行ってみた
Screenshot_20200514-174318
Screenshot_20200514-174326
Screenshot_20200514-174333
Screenshot_20200514-174345
キュウリをゲットして

店内を見てたら

初物の文字が…

まぁ

買うよねw
DSC_0219
時期が早いからか

1本300円以上したw

ただ

全然甘くなかったけどね

初物と旬はイコールじゃないって事だな

そして

まだ冷蔵庫にあるから

買いはしなかったけど

発見してしまった
Screenshot_20200514-174401
野田人のソウルフード

ホワイト餃子

ここでも売ってるんだ!?

いつも俺が買ってるおばちゃんのとこより安いじゃないか

今度からここで買おうかなw

店を出て

もう1つ別の農産物直売所へハシゴ
Screenshot_20200516-180048
ここでは目についたスイカをゲット
DSC_0223~2
ここでも卵は買わずに

卵は

これまた気になってた直売所へ!
DSC_0205
何故かダチョウwww
DSC_0202
DSC_0218
それともう1ヵ所

最近これをアテに

ビールを1本だけ飲むのにハマってる

昔ながらの町の肉屋で売ってる豚のみそ漬け
DSC_0220~2
とどめは

マックでプッチンプリンのシェイク
DSC_0222
前回カラメルソース買いそびれたので

リベンジしに行ったら

売り切れだった…

また行かないと!www

いや~

暇すぎて

最近買い物が楽しくなってきたw

ただ

家に帰ったら

余計なもん買ってって半ギレされたけど

でも

俺が金出してるんだからオカシクね?www



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします