おはようございます!

寒かったり暑かったり

イマイチパッとしない陽気が続いてますねぇ

まだ確定じゃないらしいが

どうやら

うちの会社は

自粛が早めに解除になっても

月内は在宅ワークになる公算が大らしい

という事で

相変わらず日中は自宅でPCとにらめっこ

コツコツデータの打ち込みをしてます

昼になり

おふくろがハンバーガーを食べたいと言うので買いに行く事に!

ハンバーガーメインなら断然モス派なんだけど

まだ

カラメル入りのプッチンプリンシェイクを飲んでないので

マックへ行く事に!

もうここまで来ると執念だねw

1度目はテレビCMを見て

これは試さなきゃ!と思い

急いでマックにプッチンプリンシェイクを買いに行ったら

「販売は明日からです」と言われて

まさかのフライングw

2度目は買えたものの

付いているとばかり思っていたカラメルが

別売りだとは知らず

店員にも何も言われなかったので

家に着いて確認したら

入っていると思ってたカラメルが入ってないと言う…

まぁ

美味しかったけどw

今度こそ完全な状態で飲むぞ!と意気込んでいった3度目は
DSC_0222
まさかのカラメル売り切れ・・・

そして昨日

満を持して行った4度目

「プッチンプリンシェイクのセットでお願いします」

「プッチンプリンシェイクは終了しました」

「・・・・・・・・・」

そんな事ある?www

結局カラメル入れて飲めなかった

仕方無いので飲み物は頼まずに

家にあるコカコーラゼロの160ml缶で済ませた
DSC_0237
そもそも

マックを食べるのなんて

3ヶ月に1回食べればいい方だったけど

プッチンプリンシェイクのせいで

1ヶ月余りで

1年分行ってしまった感じだw

でも何だろ?

この不完全燃焼感www



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします