おはようございます!

今月は

きっちり週休2日なので

昨日は1日休み

土日休みだと

休んだって気がするよねw

午前中はエアロバイクを30分こいだ後は

ダラダラとハケンの品格を見て終わりw
ハケンの品格
海外物ばかりで

あまり日本の連ドラは見ないが

これの新作はちょっと楽しみ!

とは言え

さすがに午後になると

何もやる事が無いうえに

朝からかなりの本降りでも

ずっと家にいるのも限界

これがライブ等の予定があれば話は別だけど

特に何の予定も無ければ

別に雨が嫌いって訳じゃ無い

雨の中をドライブに行く事にした

俺のストレス発散法って

美味いもん食べながら

美味い酒を飲むってのはもちろんだが

これは透析になった今

毎日する様な事じゃないし

たまにだから良いんであって

金もかかるw

でも

もう1つ

昔から安上がりなストレス発散方法があって

それは

好きな音楽を大音量で聞きながら

頭の中で

ブログに書く事やら

やらなきゃいけない事などを

考えたり

整理しながら

車を走らせる事

20代の頃なんか

夜中に突然高速で

福島の磐城まで行き

ただUターンして帰って来た事もあるwww

走り始めると

想像以上の本降り
DSC_0388
それでも

昔の様に福島までなんて思わないがw

野田のはずれにある関宿城と
DSC_0400
茨城の常総市にある中島城を回って
DSC_0408
雨の城の写真を撮りがてら

3時間ばかりグル~っと回って来た

茨城辺りは

走っていると

結構農産物直売所が目に付く

ここら辺は

スイカやらメロンなどの

果物が有名な地域で

何度も吸い込まれそうになったが

根性で振り切ったwww

因みに

お供の音楽は

ももクロメインの

80年代

90年代の日本のバンド系が多いかな

あ~

スッキリした!



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします