おはようございます!

先日

このブログでお馴染み

目の前で透析してるAさんと

1から建てたにもかかわらず

オープン予定が

コロナ自粛の真っただ中になってしまい

オープンが延び延びになっていた焼鳥屋が
Screenshot_20200621-105955
ついにオープンしたので

コロナ自粛で疲弊してる飲食店を

少しでも手助けしたいと言う大義をもって

ちょっくら様子見に行った参りましたwww

出来たばかりの綺麗な店内には

すでに数客のお客さんがいて

空いてるテーブルにも予約席の札が置いてあり

中々繁盛してるようで

俺たち2人はカウンターで飲む事にした

頼んだのは

もちろん生ビールと

お任せ8本盛を2人前
DSC_0488
手羽先
DSC_0483
むね
DSC_0475
ねぎま
DSC_0477
レバー
DSC_0478
かわ
DSC_0485
豚バラしそ巻き
DSC_0486
ピーマン肉詰め
DSC_0484
ししとう
DSC_0487
鳥わさ
DSC_0476
目の前で焼いていたので
DSC_0481
あれこれ質問をしたら

どうやら

元々歌舞伎町でながくやっていたのが

地元に帰って来て始めたらしい

「コロナで自粛になり予定が狂ったけど何とか無事に開店出来て良かったですw」と笑ってた

肝心の味は

ながくやってただけあって

どれも美味しく頂きました

特に

ピーマンの肉詰めが美味しかった

でも

レバーだけはやっぱりふく鳥には敵わないかなぁ

IMG_20190929_192554


                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします