おはようございます!

前にも書いたことがあると思うけど

全般的にフルーツは大好きだけど

その中でも

断トツで好きなフルーツの2トップは

スイカと梨

今年も5月くらいから買い始めて

ここ数ヶ月は

カリウムも顧みず

スイカを食べまくりましたよw
Screenshot_20200820-185342
ただ

カリウムが上がりずらい体質なのか

基準値を超えた事は無かったけど

ところが

毎年の事なのだが

まだ冷蔵庫にスイカ様が鎮座してると言うのに

お盆にやってくる妹夫婦が

毎年幸水ををひと箱持ってくるのだ
DSC_0910
すると

9月の半ば近くまでは

スイカと梨の2トップが

冷蔵庫に鎮座してる状態になる訳だ

もう

こうなってくると

カリウムが高くなりにくいなんて言ってる場合じゃない

フルーツだけが

カリウムが高い訳じゃ無いし

とにかく

デンジャラスウィークに突入して

そのまま

食欲の秋に突入だから(1年中食欲あるけどwww)

今まで以上に気を付けないと!w