おはようございます

マジで最近は

めだかの事くらいしか書く事が無いwww

昨日も

新しいく落札したシャンパンゴールドと言うめだかを

待ちきれずに

配達員と道端で待ち合わせて

会社に行く前に受け取りwww
Screenshot_20200910-184757
綺麗でしょ?w

こんな調子で

家でもめだか

会社に行ったら行ったでめだかだからなぁw

会社では

ヤフオクで出品したものは

その間管理しなきゃいけないんで

PC作業ルームのめだかも結構増えて来たw
Screenshot_20200910-182748
Screenshot_20200910-182735
まぁでも

裏話を言っちゃえば

入札待ちのめだかを管理してる間に

画像に丸いのが浮いてると思うが

これ実は

卵トリーナと言って
DSC_0767
これを浮かしておくと

めだかがこれに勝手に卵を産み付ける

その卵こそが

1番の売れ筋なんだから

分からないもんだね

めだか様様だwww

とは言えだ

もちろんめだかがメインだが

他にも仕事はやる

今なら

数人で

イヤリングやペンダント等の

ハンドメイドのアクセサリーを作ってる部署があり

それをフリマアプリ等で売る為の

ショップのロゴを作ったり

アクセサリーの画像に売り文句等を入れて

画像を加工するのは

PC作業部門の仕事で

最近はめだかと同時にやっている

ぶきっちょの俺には作れないが

ネット販売とかは興味があるんで

アクセサリーの背景はどうなっているのかとか

どんな角度で撮影してるかとか

調べものをするのも結構面白いし

ハッキリ言って



仕事はめちゃくちゃ充実してるw

ショップのロゴも大体決まったんで

全部決まったら

ここで宣伝してあげようかな

まぁ

上から言うほど影響力無いけどwww

因みに

PC作業部門で作ったロゴは

アクセサリー部門の子の

鳩が羽ばたいてるみたいな感じのが良いと言う言葉を受けて

2羽のハトが向き合って飛んでいて

1羽の方がネックレスを咥えてるみたいな感じ

まぁ

もう少しで

しれっと載せちゃいますwww