おはようございます!

昨日は久しぶりの透析患者のFacebookグループのオフ会で

朝1で

目の前で透析してるAさんと2人で軽井沢へ

コロナの影響で

基礎疾患がある透析患者なので

オフ会はずっと自粛してたんだけど

そろそろ

細心の注意をして

やろうかという事で

風通しの良い

オープンテラスのカフェを予約して

公共交通を使わずに

車で参加出来る人限定で開催を決定した様だ

コロナ自粛前の新潟での忘年会は

オヤジが入院したりして

免許持ちが俺しかいなくて

宿まで予約してあったのにキャンセルしたんで

今回は日帰りで参加する事にした

ウチを7時に出たけど

10時前には着いてしまった

場所はおしゃれな軽井沢のカフェ
Screenshot_20200927-123013
Screenshot_20200927-123036
DSC_1032
料理も美味しかったし

やっぱり

同じ病気の人間同士

話が分かりあえるのが

やっぱり

一緒にいて心地いい

久しぶりに会えた人も

Facebookでは当たり前の様に絡んでいるのに

初めましての人もいて

楽しかったです

かなり良い気晴らしになりました

オフ会中の写真は

お子さんも参加してたし

20人以上いたんで

顔出しの有り無しを確認するのも

加工するのも面倒だったんで無しでw

帰りには

同じ千葉方面に帰る

カバ子先生ご夫妻と

埼玉県の日高市にある

バスを改造した有名なカレー屋に寄ろうとなり
Screenshot_20200927-161910
向かっていたんだけど

店がやってない事が分かりそのまま解散

Aさんと野田に帰って来て

地元の中華で夕食を済ませて
Screenshot_20200927-184951
DSC_1037
送ってもらって

半沢直樹の始まる前には解散!

充実した1日でした