おはようございます!

昨日は

この度

晴れてA型事業所を卒業して

一般就労に挑戦する事になった奴の歓送迎会

まぁ

こいつは

唯一

俺と昔の話を飲みながら出来るやつで

入れ墨が入っていたり

懲役に行ってたり

俺同様

A型事業所にいるにしては

ちょっと

毛並みの違うタイプwww

まぁ

いなくなれば寂しくはなるが

一般就労に挑戦するって言うんだから

頑張れ!以外は無いよね

という事で

仕事終わりに

安くて

肉も魚もあるところという事で

しちりんに集合
DSC_1080
いやぁ

結構飲んだw

マッコリを5~6杯は飲んだかなぁ

生ビールの後にねwww

ヤバイヤバイ

気を付けないと

でも

かわいい後輩の門出だから

まぁ

しょうがないwww

だって

A型事業所ってのは

一般就労前の一時的な腰掛ってのが建前だからね

やっぱり

A型事業所で精神が病んでる奴とかもいるんで

一般就労に行ったって務まる訳が無いなんて

陰口を叩く奴もいるらしいけど

是非頑張って

そんな奴らを見返して欲しい