おはようございます!

もう10月かぁ

早いですねぇ

後2ヶ月で今年も終わりだって!

会社で

東方神起が大好きで

韓国にまで行くような女の子と

「今年はライブが無くて暇ですよねぇ」と言う話をしていて

改めて考えてみれば

2017年からももクロのライブに参戦する様になって
スクリーンショット (48)
初めて

1年間通して

今年は1回もライブに行ってないんだなぁと思った

最後に行ったのは

去年のももクリかぁ

今考えれば

コロナ前の最後のライブは

2月に横アリで行われる

毎年恒例のバレイベかな

このライブは

チケットも購入して持っていたんだけど

1月にオヤジが亡くなり

四十九日前だった事もあり

参戦を見送ったんだよなぁ

その時は

コロナでこんな状況になるとは

夢にも思わなかった

まぁ

配信のライブは

夏バカや氣志團万博やソロコンも全部見てるんだけど

家で1人で見てても

少し物足りない

やっぱり

ももクロは現場が1番だなぁと

改めて思わされる

何か

氣志團万博見てから

妙に現場に行きたくて仕方ないんだよねぇw

早くコロナの特効薬が出来ないもんかねぇ

そう言えば

ももクロとゲッタマンの本

増刷されてると言うのは

何となく聞いていたけど

ホントに売れてるんだねぇ

先日本屋に行ったら

入り口を入ったところの

売れ筋で

店が推している話題書のコーナーに
DSC_1020
並んでた
DSC_1021
俺も体操しようかなw