おはようございます!

初冬になり

寒くなるのを待っていたかのように

コロナが完全に
1850755 (1)
第3波の様相を呈して来ました

以前にも書いた様に

俺の周りの知人で

本当に

コロナになった人や

濃厚接触者で自宅待機してる人とか

見た事も聞いた事も無い

先日

クリニックで同じ質問をしたら

コロナ陽性者も

濃厚接触者も

未だに出ていないらしい

それでも

コロナの足音は

確実に近づいて来てるようで

昨日は

千葉県でも

過去最高の感染者数だったらしい
スクリーンショット (97)
そして野田でも

ウチの近所の

俺もよく行く

ダイソーなどが入っている

イオンのロックタウンのマックで

陽性者が出たらしく

ダイソーに行ったら

マックだけ閉まってた
IMG20201210162331
2軒隣のケンタッキーが開いてるだけに

なんか

今まで以上に

コロナの足音が近づいて来たと言う実感がした

もっとも

俺がマックに行く時は

ドライブスルーで購入するので

ここには来た事が無く

街道沿いのマックしか行った事無いけど

それでも

ウチから車で5分位の場所での出来事

基礎疾患がある透析患者だけに

今一度

気を引き締めないとね

じゃ

どうする?って言われりゃ

今以上どうすればって感じだけど…

まぁ

正しく怖がります