おはようございます

先日も書いたけど

最近じゃ

毎日上げる

自分の個人ブログと

日曜祭日以外上げる

会社のホップめだかのブログと両方書いてるんで

なんか

ずっとブログばかり書いてる感じだ(笑)

個人のブログは

時間を見付けて

ちょこちょこ書き溜めたいとこだけど

環境が揃ってないと

なかなか書けない

何かといえば

スマホだと

SNS位なら良いけど

ブログだと

文字を打つ量も多いし

操作が面倒で書く気しないんだよねぇ

だから

1番暇を持て余す透析中にブログを書く事が無い

まぁ

もっとも

両肘の表在下した動脈に1本ずつ刺すんで

スマホスタンドを使い

スマホをいじっても

圧がかかり

警報が鳴りっぱなしなんだけど(笑)

そうなると

家のPCで書くしかないんだけど

月水金は

朝出かけて

仕事が終わり

透析受けて

家に帰るのが21時半くらい

そこから飯を食べたら

もう

ブログなんか書く気しないよね(笑)

と言う事で

大体

透析の無い

火木土日辺りに

1週間分をまとめて書くんだけど

最近は

うちらめだかチームは

会社から信頼されてるのか?

ただ単に放置なのか

めだかチームの3人以外

スタッフが誰もいないんで(笑)

会社の昼休みに

マイデスクでブログを書く事を覚えた(笑)
IMG20210120124319
これが

はかどって

なかなか良い感じ(笑)

これなら

曜日関係なく

何時でも書けるし

実際

今日も2本書けた

もちろん

個人のブログは昼休みにね(笑)