おはようございます!

先日

ブログで

あ~

生ビール飲みてぇ~と書いたのが運の尽き

今年に入って

まだ飲んでないんじゃないかな?

1回飲んだっけかな?

いずれにしろそのレベル

ブログに書いた時点で

もう我慢の限界だったんだな(笑)

日曜日に

元同僚に連絡して

「飯食わない?」と誘って

ファミレスでランチ

そりゃ

軽く飲むよね(笑)
IMG20210221122819
まぁ

昼飯だから

ホントに軽くだけどね

すると

夕方近くになり

友人から

久しぶりのラインが
我慢
友人達も

大人しくしてるのは

そろそろ限界なのか?

それとも

店をやってる友人の方が限界なのか?(笑)

迷いに迷ったけど・・・

その前日は

おふくろの誕生日で

夕方

寿司屋に行く事になってるんだよなぁ。。。

すると

土日連ちゃんかぁ

まぁ

飲まなきゃ良い話だけど

行けば

そりゃ無理でしょ?(笑)

一応

予定があるからまた今度と返信したけど

まぁ

当日

やっぱり来たって言っても

だと思った(笑)位の

何の問題も無いメンバーだし

正直

行く方向に

傾きつつある

今日この頃(笑)

そう言えば

この

行くか行かないか問題

コロナ自粛は考慮に入れてなかった(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします