おはようございます!

昨日は

朝から

おふくろに頼まれて運転手

茨城の農産物直売所に行き
IMG20210424102821
埼玉の道の駅に行き

地元のスーパーに行き

ドラッグストアに行き

ダイソーに行き

しまむらに行き

おふくろの友人宅を3軒回り

めだかの水換えしようと思ってたのに

餌しか上げられなかった

何なの?

この人使いの荒さは(笑)

まぁ

途中

1回食べてみたかったラーメン屋で

昼食を珍しくご馳走になったけど(笑)

ここ

前を通るたびに気になってたんだよねぇ
スクリーンショット (73)
食べたのは

朝を抜いてたんで

鴨しょうゆ&ミニチャーシュー丼
IMG20210424115509
あっさりした中にコクがあるスープが絶品で

鴨チャーシューもめちゃくちゃ美味かった

これは

もう1つの鴨しおも食べてみたい(2つしかメニューが無い)

ただ思ったね

朝抜いたからと言って

もう

ラーメンとミニとは言え

丼を一緒に食べられる体じゃないと痛感したね

前ならこれ位余裕だったのに・・・

透析してる身としては

それが

良い事なんだか悪い事なんだか

ちょっと寂しいような・・・

良く分からないけど(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします