おはようございます!

今までにも何回も書いてるが

冷え性がマジでひどい

この季節になってもだ

血流が悪くて

足のPTAをいつしてもおかしくないんだから(秋の予定)

冷えも

仕方ないと言えば仕方ない

でも血流が悪いと

冷えだけじゃ無くて

ここでも書いた様に

足のPTAやるかやらないのか どっち?


脅かされて来ました・・・

傷もなかなか治らない

お陰様で

足の方は何とか治り

足のPTAも

急を要する訳じゃ無く

秋で良くなったわけだが

大袈裟な傷では無いんだけど

指先も

3月頃パックリ切れたのが

未だに治らない
IMG20210511183648
だいぶ良くなっては来たが

これが地味に痛くて

まさに

喉元に骨が刺さり

ずっと気になってる様な状態だ

薬を塗りたくても

めだかの採卵したりする時に

飼育水をいじるから

塗れないし

手袋してって言うかもしれないが

いちいち面倒なんだよね

じゃ我慢しろって話だけど(笑)

めだかの卵の採卵時や

パソコン打つ時に

地味~~に痛い

地味とは言っても

ぶつけたりしようもんなら

うぅぅぅぅ・・・って感じだけど(笑)

この程度の傷が

数ヶ月も治らないんだから

困ったもんだねぇ・・・


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします