おはようございます!

今月は

土曜日は毎週出勤

昨日も行って来ました

とは言え

午前中だけで

午後は在宅ワークだけど

とりあえず

出勤前に床屋でサッパリ
IMG20210513103620
結構な人気店で

もうここ1週間くらいの間に

3回は店の前を通ったが

何時も車がいっぱいで諦めていたのが

ようやく入れた

それにしても

元々は坊主じゃ無かったんだけど

2015年から2016年にかけての

1年2ヶ月の入院中に

寝たきりで格好つけてもと思い

鬱陶しいから坊主にしてからと言うもの

完全に

伸ばすタイミングを逸した

まぁ

楽だから良いんだけど(笑)

午後は自宅で

ホップめだかのブログを書いたり

めだかのお世話

一応自宅のめだかも

繁殖させたら

売りもんなので

仕事です(笑)

仕事終わりに

マイカーが
IMG20210514135919
前回のオイル交換から

気付けば5000k超えていたのでオイル交換
DSC_0969
終わったらちゃんとメーターを0にして
IMG20210515154034
スタンドから帰ると

おふくろが

茨城の土地を見に行きたいと言うので

「この間行ったばかりじゃん」と言うと

どうやら

この時期

雑草が伸びるのが嫌らしい
IMG20201205111505
行ったついでに

この間

この土地の先で見付けた

卵の自販機で
IMG20210513164932
卵を購入
IMG20210513165050
自販機の裏が養鶏所の様だ

明日の朝は

納豆に黄味だけ入れて食べよ!

さて

日曜日は何しようかな?


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします