おはようございます!

なんかテレビ見てたら

ワクチン接種優先者じゃないのに

先にワクチンを打った
2414740
自治体の長ら数人が

テレビで

結構ボロクソ言われてましたね(笑)

このニュースを初めて見た時の

率直な俺の感想は

危機管理上

自治体の長が先に打つのは当たり前じゃないんだって事に驚き

いやいやいや

真っ先に打つべきでしょ?

それの何が問題なの?って思った俺って

感覚がずれてんの?って思った(笑)

やっぱり

みんな少しでも早く打ちたいのかね?

だから

これを不公平って思うのかねぇ?

自治体の長に何かあって

急を要する判断とかに支障が出る方が

問題だと思うんだけど

こんな事を言うと

怒られちゃう世の中だって事?

それにしても

厳しいんだねぇ(笑)

でも

スギ薬局の件は

俺でもダメだと思うけどね


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします