おはようございます!

先日

この2つの記事で書いたように

会社のPCが死んだ・・・
ガッカリの上って何?

会社のPCが壊れて

すぐさま

社長が新しいPCを購入してくれて

喜んでいたのも束の間

ハードが壊れたんで

それまでのデータが

全て飛んで無くなっているのに愕然

自分が担当した分の

関係会社のすべての名刺のデータや

去年メダカを始めたばかりの自分が

メダカや卵が売れた時に一緒に入れる

あちこち検索しながら

良いとこ取りして

オリジナルで作った

稚魚の飼育方法や

卵を孵化させるまでの管理方法

お礼状まで

全部消えてる事に気付き

まさかの事態に

茫然自失
(こんな感じ(笑))
677226
ところが

あちこちひっくり返して探したら

一筋の光明が
3881006_s
データはありませんでしたが

出て来ました 出て来ました
IMG20210526102730
IMG20210526102753
IMG20210526102648
IMG20210526102603
IMG20210526102844
コピーを取って

クリアファイルに入れておいたもんが

いや~

ラッキー

偉いぞ去年の俺!(笑)

これで

購入者へのお礼状などは

対応出来そうだ!

時間が稼げたので

おいおい作って行けばいいだろう

問題は

名刺のデータだよなぁ

これは1から作るしかない

あ~

めんどくせ~(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします