おはようございます!

さすがに

4連休の最終日ともなると

めだ活も餌やり位しかないと思ったんだけど

病気のめだかを発見して

めだかは塩浴させて

容器を急遽リセット
IMG20210725072229
4~5時間水を入れずに太陽の陽に当ててから

水を張って終了

その後は

茨城の
海月めだかさんまで
IMG20210725114659
ミジンコを培養するのに必要な生クロレラを買いに行き!
IMG20210725114741
ネットを見たら

2~30分も行けば別のめだか屋があるのが分かり

ちょいと行ってみた
IMG20210725130000
ここは

結構俺も持ってるめだかが多かったかな

生クロレラも売ってたけど

値段が海月さんと一緒だったから

合わせてんのかな?(笑)

夕方からは

ももクロのファンミィーティングがあるとの情報が!

結構

ももクロ情報は毎日追ってる方だと思うけど

知らなかったなぁ

急に決まったのか?

まぁ

とりあえず

調べたら

Abemaのコイン買わなきゃいけない様なんで

入院中のあーりんが出ないのは分かってたけど

急遽購入
スクリーンショット (124)
まぁ

3000円で連休の最後を締めくくれるんなら良しとしましょう(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします