おはようございます!

昨日は

ももクロ運営から衝撃の報告が・・・
スクリーンショット (123)
お~

我らがあーりんが・・・

マジか!?

つい先日

自身の横アリでのソロコンサートがあったり

月末には

ももクロの3大ライブの1つ

夏のライブがあるので

リハーサルだったり

その間を縫って

浪江女子発組合の活動もあるし

疲れや

プレッシャーからのストレスもあったのかな?

プニノフ(ももクロファンの中でもあーりん推しの総称)としては

衝撃だったけど

本人からのコメントも出て
スクリーンショット (122)
命に関る様な病気ではないみたいなので

そこは一安心だけど

夏のライブは当然延期

本人が1番辛いだろうが

でも

ここは静養が1番

夏ライブまで1週間程度しかないので

一説には

本人も

ライブが終わってからの入院を希望した様だけど

そこは

さすがのももクロ陣営

そんな事は許さず

メットライフドームでの2デイズのライブも

即延期の決断

こう言うとこが

ももクロ運営陣は

モノノフから信頼されている所以だろう

俺も配信チケットは購入済みだし

4人揃ったももクロを見たいんで

気長に待ってます

ワンチャン

2回のワクチン接種が終わって

現場に行ける可能性も・・・(笑)

まぁ

今はそんな事より

無理せず

ゆっくり静養して

また元気な姿をモノノフに見せて下さい

まずはさておき

これを書かないとと思って

本来書いていた記事と差し替えました

本来の記事は

昼過ぎにあげます


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします