おはようございます!

今月も

お盆の最中以外は

土曜日は全部仕事

という事で

昨日は真面目に働いて来ました(笑)

ヤフオクへのめだかの出品作業等は

金曜日に済んでいるので

昨日は

めだかの選別と雌雄判別

午後からは

今では1人で書かなきゃならなくなった

ホップめだかのブログをまとめ書き

このブログは

空いた時間にまとめて書く事が多いんで

自身のブログと合わせて

2つのブログ分となったら

ネタを忘れないように

必ず

その場面を画像か動画でスマホに残しておく

すると

大体は

それらを見て思い出しながら書いていける

何だかんだ

5本書いたかな?

まぁ1本

500文字から1000文字程度だけど(笑)

それと

昼飯用のコカコーラゼロ160ml缶は

毎日1本だけ

家から持って行ってたんだけど

なんか

家と会社で飲んでると

なくなるの早いから(当たり前だけど(笑))

もう

自宅とは別に

会社用に買ってしまった(笑)
1628158768124
何時も1本しか持って行かないんで

飲んでしまえば終わりだったけど

これからは

会社の冷蔵庫を開けると

何時でもコーラがあるんで

ちょっとデンジャラス(笑)

それにしてもさぁ

この時期のコーラは

ただでさえ冷えたコーラを

昼飯の20分位前に冷凍庫に投入して

凍りはしてないんだけど

凍る直前の

ほんの少し

シャリシャリした状態で飲むのが最高!

今は

何分前に冷凍庫に入れれば最高の状態で飲めるか

試行錯誤中(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします