おはようございます!

昨日は

朝から

半年に1回の

定期のエコー検査

とは言え

そこは

俺の仕事の時間なんかを把握している

いつもの透析クリニックなので

仕事に遅れていかなきゃいけないとか

早退していかなきゃいけないとか

そんな事は無く

ちゃんと会社に間に合うように

朝一で予約を入れてくれる

という事で

いつもより早くに

出勤前のめだ活を終わらせて

エコー検査を受けて来ました

今回は

心臓と甲状腺の検査

特に

何の問題もなしで一安心

コンビニで

昼飯用に

安定の美味さのピーナッツコッペを買って
IMG20210831092924
真面目に仕事したのに

帰ろうと思った15分前から土砂降り

夜から雨だって言うから

原チャリで来たのに・・・

透析も無いんで

しばらく会社で時間潰してたんだけど

止みそうにないので

びちょびちょになって帰ったら

30分位だけ雨が止んだ・・・

マジでついてない(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします