おはようございます!

透析中の楽しみといえば

タブレットで見る海外ドラマ

しかも

Wi-Fiが飛んでるクリニックなので

少しでも大きいモニターで見ようと

それまでスマホで見てたのを

わざわざ

Wi-Fiモデルのタブレットを購入した

それが

月曜透析で

何時もの様に海外ドラマを見てたら

突然再生されなくなった

最初はタブレット壊れた?と思ったけど

周りでも

同じくタブレットや

PCを使用してる人達も

どうした? どうした?って感じ

仕方ないので

久しぶりにテレビをつけた
IMG20210906183334
やがて

状況が分かってきて

どうやら

近所の鉄塔に不具合があり

クリニックだけではなく

近辺一帯がダメなようだ

そのうえ

復旧のめども立たず

やがて

こんなメモが回ってきた
21-09-07-11-31-39-657_deco
ネットだけではなく

固定電話もダメで

影響を受けてない

臨時の電話番号を知らせてきて

緊急の場合はこちらに電話をって内容で

結構大事になってた

さて

今日の透析では復旧してれば良いけど


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします