おはようございます!

今週末は土日休み

家のめだ活も

日中気温が上がれば餌をやる位で

朝からめだ活って感じではないので

のんびり

朝から

PC前に陣取り

昨日ヤフオクでめだかを落札した分の支払いを済ませて

改めてヤフオク履歴を見ていたら

10月だけで8万近くめだか買ってた

やばいやばい(笑)

とりあえず

室内で加温して採卵する種親は揃ったかな

後は

買うのはこれ位にして

増やすだけだ(笑)

その後

ももクロ情報を追っていたら

平日開催なので応募してない

ドリフとやる武道館ライブの

配信チケットが売りに出されてたので
スクリーンショット (180)
それならと

すぐに購入

そう言えば

11月6日だったかな?

こっちも配信チケット買ってあるんだよなぁ
スクリーンショット (10)
覚えておかないと

どれとどれ買ったんだか忘れてしまう(笑)

その後

餌でもあげようとハウスに行ったら
IMG20211007141248
すでに1人来ていて

餌やりも終わったというので

先日通った時に
IMG20211030121000
また花月が

俺が好き湯河原の名店

飯田商店と

今度は塩ラーメンでコラボしてると言う幟を見かけたので

早速行ってみた
IMG20211030121924
もちろん

塩チャーシューメンを注文
IMG20211030122522
めったに塩ラーメンなんか食べないが

ほんのりゆずの香りがして

美味しかったけど

やっぱり

飯田商店は醤油だね

さて

明日は何しよ?


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします