おはようございます!

昨日は有休取って

以前約束した

知的障害のあるKちゃんを連れて

所沢にある

角川武蔵野ミュージアムへ
スクリーンショット (185)
Kちゃんが大好きな

マーベル作品の展覧会

マーベル・スタジオ/ヒーローたちの世界へ展を観に行って来ました

まぁ

所沢なんて高速使えば

1時間ちょっと位なんで

どうって事無い距離だ

それに

上の画像を見てお分かりの通り

めっちゃ広いの分かってたんで

足の悪い俺は

送迎係みたいなもんで

会場には1人で行ってもらって

写真だけ頼んだ(笑)
1635999517697
1635999517899
1635999518694
1635999517281
1635999517487
1635999517219
1635999518511
1635999518321
1635999518091
とは言え

駐車場でただ待ってるのも芸がないので

まずは

所沢 めだか で検索

出て来た

所沢めだか園にちょこっと行ったら
IMG20211104105150
休みでした(笑)

仕方ないので

2019年にメットライフドームで行われた

ももクロの夏ライブ以来となる

所沢の町ウロウロしてたら

程なくして

見終わりましたと連絡が入り

1時には野田に着きそうな時間だったので

野田でご飯を食べる事にして

広島風お好み焼きの店へ
IMG20211104130245
Kちゃんは大きいのを食べたいというので単品

俺は軽くノンアル飲みたいので

簡単なつまみと

小さめのお好みが付くランチセット
IMG20211104131547
IMG20211104132751
IMG20211104134025
たまには広島風も美味しいね

自分で焼かなくていいし(笑)

2時過ぎには

自宅に送り届けて

無事に終了

何時も

何にもいらないって言ってるのに

今回も
IMG20211104152937
お菓子を頂いてしまいました


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします