おはようございます!

昨日は

最近たまに毒を吐くブログになって来た(笑)

透析者はサイボーグだ!を書いてる

同じ透析ブロガーのマエケンさんが東京に出てくると言うので

ほぼsカフェの遠藤君の店でランチの約束をして

久しぶりに三鷹へ!

会うのは何年振りだろう?

初めて会ったのは

俺が産まれて初めてオフ会と言うものに出た時だから

今調べたら

初めてのオフ会&ももクロバレンタインイベントLV

2018年の2月だった

その年の5月に

宇都宮のオフ会で会って以来だから

会うのは3年振り位かな?

まぁ

Facebookでしょっちゅう絡んでるし

ブログも読んでるから

全然そんな気しないけど(笑)

三鷹に着いたら

すでに来ていたマエケンさんと

早速ランチ
IMG20211107120728
IMG20211107121711
IMG20211107121717
IMG20211107123634
デザートまできっちり頂いて

2時間以上おっさん2人で話が盛り上がりました(笑)

その間も

結構お客さんが入って来て

中々

遠藤君とは話が出来ませんでしたが

相変わらず

元気に頑張ってましたよ

ナポリタンに関しては
IMG20211107121711
研究&改良が進んだらしく

以前よりかなり美味しくなってました

これは食べてみる価値ありです!

最後は

マエケンさんを上野駅まで送り

またの再会を約束してお別れ

コロナが落ち着き

段々

気兼ねなく会えるようになり

Facebookの透析患者グループでも

色んなグループが

オフ会を再開してる様で

昨日は横浜でオフ会やってるグループもあったし

来週は

群馬でBBQオフ会に参加する事になってるし

このまま

コロナ禍以前の日常に

少しづつ戻って行けばいいけど!


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします