おはようございます!

コロナが大分落ち着いてきて

ももクロに限らず

エンタメも大分動いてきたようで

ライブなんかも

まだコールは出来ずとも

配信から有観客へ移行しつつある

そんな中

知り合いの

元タカラジェンヌの北嶋マミさんの

舞台があると言うのでチケットをゲット
スクリーンショット (186)
スクリーンショット (187)
興味がある方はこちらのブログをどうぞ
なごり雪

この主役の男性は

最近は見て無いけど

Vシネマなんかによく出てたよね

今も

俺がVシネマ見てないだけで出てるのかな?

まぁ

ストーリーがやくざ物と言うのはたまたまです(笑)

それはそうと

北嶋マミさんが

主役の奥さん役で出演予定で

観に行くはずだったのに

コロナで延期になってた

新選組初代局長の芹沢鴨の話しである

天狗の義
スクリーンショット (127)
1月に公演が決まった様だ

予定通りこっちも見に行こうかな

こうして

エンタメも動いてきて

後は

ももクロのライブの

コールが解禁になれば

言う事無しだ

あ~ 早く

でっかい声で

あーりんって叫びたい(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします