おはようございます!

今週も土日休みでのんびり

朝一で

おふくろの薬を取りに病院に乗せて行き

後はやる事がなんも思いつかずに

途方に暮れる(笑)

ハウスの餌やりも

今週は日曜担当だし

マジでやる事無い(笑)

少し町をぶらぶらするも

すぐに飽きて

モスで昼飯買って帰宅
IMG20211120115322~2
家で

ネットをうろついてたら

浪江女子発組合のライブが今日だった事に気付き
スクリーンショット (189)
大人しく家で見てました(笑)

1回浪江行きたいなぁ~

あんまり暇過ぎて

浪江に旅立とうかと思った(笑)

Facebookに

暇だ~と投稿すれば

めだ活しろってコメントが多数来た(笑)

ただ

もうこの時期の外飼育は

シーズンオフでやる事無いんだよね(笑)

夕方近くになり

スーパーに買い出しに付き合わされて

本当に1日終わってしまった(笑)

日曜は何かしないと!


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします