おはようございます!

暇を持て余し

何時もの様に

のんびりネットサーフィンをしていたら

大好きな東京03の配信ライブのお知らせを見付けて
スクリーンショット (190)
すぐに配信チケットゲット

コロナ禍でエンタメは大打撃だったろうが

客から見ると

って言うか

俺から見るとかな

良い面が全然無かった訳でも無く

コロナ禍になり

良かったって言うと語弊があるけど

気にはなってたけど

ももクロの様に

チケットを買ってライブに行くと言う行動にまで移さなかった

チームナックスとか

今回の東京03の様に

舞台公演が配信で見れる様になり

敷居が低くなったのは

ある意味

コロナのお陰かもしれない

配信で見る様になり

実際の舞台公演を見る敷居まで低くなり

ももクロはまだ

全然現場復帰が決まって無いのに

現時点で見る事が決まっているのが

舞台公演2本

配信ライブ1本

まぁ

11月にはももクロの有料配信は2本見てるし

それなりに充実はしてるけど(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします