おはようございます!

席に着いたまま食べ放題が売りの焼肉キング
スクリーンショット (196)
以前テレビで

食べ放題とは思えない肉のレベルだ!っていうのを見て

1度食べてみたいなぁと思っていた焼肉キングが

野田に出店する事になるも

コロナでオープンが延期になったりして

無事にオープンしてしばらく経つが

コロナで

なんとなく行きそびれていたのが

一緒にめだかをやってる同僚から

「23日焼肉行きません?」と誘われたので

だったらと

初焼肉キングに行って来ました

どうせなら1番いいコースをと言う事で

プレミアムコース
IMG20211123111209
何時も通りフォークを頼んだら
IMG20211123111857
いやいやいや

左手で箸使って食べましたよ(笑)

肝心の肉は
IMG20211123112115
IMG20211123112739
IMG20211123120239
IMG20211123112426
IMG20211123112112
IMG20211123114121
IMG20211123120239
IMG20211123114646
まぁ

プレミアムコースって言うから

期待しちゃうけど

この値段だからね

浅草のホルモン屋と比べるのは可哀そうかな

正直

タンは食えたもんじゃない

それ以外は

それなりに美味しかったです

特に

壺ハラミと厚切りカルビとリブステーキは

中々美味しかった

食べ放題なんで

これだけ食べればお得かも

それと無人のロボットが配膳しててビックリした(笑)
IMG20211123112542
今回は

飲まない同僚が送り迎えしてくれたんで

生ビールと焼き肉を楽しんで来ました


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします