おはようございます!

2人しかいないめだか部署

昨日は同僚が休みだったので

午前中は1人でのんびりめだかのお世話(笑)
IMG20211216112807
IMG20211216112829
昼は

友人から差し入れで頂いたケーキ2個で済ませて
IMG20211214164644
午後は

めだかのブログでも書こうと思っていたら

急遽

名刺の注文が100枚入り

数パターンのデザインをちゃちゃっと作り

OKが出たデザインで

古いので遅い印刷機で

イライラしながら印刷
IMG20211216120122
ただでさえ遅くてイライラしてるのに

2度も紙詰まりを起こして

さらにイライラ

でもこういう時

めだかを見てると

ちゃんとイライラを沈めてくれます(笑)

透析の無い日だったので

仕事終わりに本社に名刺を届けて

おふくろに頼まれて運転手

透析日だと

朝出たっきり

帰りは夜の9時過ぎなので

ここぞとばかり

あそこ行きたい

ここ行きたいと連れ回されて

ついでに夕飯奢らされて(笑)
IMG20211216174208
無事帰宅

まぁ

何の変哲もない

平和な木曜日でした(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします