おはようございます!

入院初日

1時までに入れば良かったので

有給は取ってあったけど

会社に行き

めだかの発送の手伝いをしてから

のんびり病院へ
IMG20211130123028
前回同様

抗原検査や入院手続きで

病棟に行くまで2時間位かかった

後は簡単な検査位でのんびり

明日は

PTAの手術と透析どちらもなので忙しい1日になりそう

止血まで入れたら

全部終わるのは

前回同様

なんだかんだ夜10時位になるかな

まぁ

それが終われば明後日には退院だから頑張ります

それはそうと

何時も入院時には

透析食じゃなく常食を勝ち取っていたが

俺が常食だと

病棟スタッフが

何かの間違いじゃないか毎回確認が入るらしく面倒なので

2日位なんだから

大っぴらには言えないけど

売店もあるし

自分で考えて食べてくれって主治医に言われてしまった

じゃ遠慮なく(笑)
IMG20220322173806
マヨシーチキンとふりかけで

二泊三日乗り切ります(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします