おはようございます!

久しぶりに小室圭関連のニュースを見ました

どうやらNY州の司法試験に再び不合格だったようで

早速朝の情報番組でやっていた・・・

ここで俺の立場をハッキリさせれば

一連の騒ぎを思い出せば

少数派かもしれないが

俺は

最初から一貫して小室圭擁護派

金銭問題に関しても

そもそも本人の借金じゃないしね

それでも

本人に使われてるって言っても

女手1つで子供を育てて

子供がそれなりに優秀でお金がかかり

付き合ってた男に助けてもらったって普通の話しじゃね?(笑)

しかも

付き合ってた女と別れたから

付き合ってた当時に出した金を返せって話でしょ?

それを

母親に請求するならまだしも

相手の息子が皇族関係者と婚姻したんで

お金を返して貰う為にマスコミに売ったくそ野郎でしょ?

さっき書いたように

俺は

最初から一貫して

この元婚約者の男の方をくそ野郎だと思ってたけどね

大体この男の代理人が週刊誌記者ってのもずっと???だったけど

それに

この男の何回か出したコメント

それに同情して

小室家側を叩いてた人が一杯いたけど

俺には

被害者ずらして

世間をどうやって味方につけるかだけに腐心して書かれたコメントにしか見えなくて

小室家側を叩いてる人達に対して

結構簡単に騙されちゃうんだねぇって感じで見てたけどね(笑)

そんな人達にとってみれば

今回のニュースは

ほれ見た事か!!!なんだろうね(笑)

情報番組でも

これからの生活が云々ってやってたけど

ハッキリ言って

大きなお世話じゃね?

普段は多様性だ

男女平等だ言ってるテレビが

どうやって真子さんとの生活を支えて行くんだみたいなこと言ってる人いたけど

何時から男が生活の面倒見なきゃいけなくなったの?って感じ

別に逆でも良いし

そもそも

どっちかがって話しじゃなくて

2人で協力して
頑張れば良い訳でしょ?(笑)

いずれにしろ

また司法試験に挑戦するのか

別の道を探すのか

海外をあきらめて日本に帰国するのか

どんな選択をするにしても

是非2人で頑張って欲しいけどね


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします