おはようございます!

最近の金曜日は

土曜日に朝8時に集まって

ゆめあぐりにめだかを出品しなきゃいけないので

金曜日のうちに

出品する個体を仕分けをしたりするので

結構忙しい

透析日じゃなきゃ

別に

5時になろうが6時になろうが関係ないんだけど

透析日じゃそうはいかないので余計にバタバタする

昨日も

午前中に会社で仕事して

早めの昼めしを同僚と

小料理屋のランチで済ませて
IMG20220421120627
IMG20220421120633
そのままハウスへ行き
IMG20220104140318
出品するめだかを取って

会社に逆戻り

土曜日の朝は梱包するだけにしておいた

ゆめあぐりにめだかを出品するまで

金曜日はのんびりだったけど

まぁ

仕方ない

実際売れてるから

全然良いんだけどね(笑)

今頃はももクロのライブを楽しむために

無事に福島着いたかな(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします