おはようございます!

昨日も土曜出勤

朝1で

農産物直売所の

ゆめあぐりへめだかの出品
IMG20220527143002
夕方からは

たまに映画を誘ってくれる

知的障害のあるKちゃんが

珍しく

ご飯をご馳走させて下さいと

映画が無しでの初めてのお誘い

ちょうどその1週間位前に

Kちゃんのいる職場に

打ち合わせで行く用事があり

久しぶりに会ったから

気が向いたのかな?(笑)

別に

二回り近く年下だから

奢ってくれなくても良いんだけどね(笑)

と言う事で

仕事終わりに

一緒にめだかをやってる同僚を連れていき

人が増えたからって事で

ちゃんと払ってきました

Kちゃんには

2人きりの時にでも

ご馳走になります(笑)

IMG20220528162924
IMG20220528163207
IMG20220528172402
IMG20220528165001
IMG20220528174604
粉もんに生は合うね(笑)

まぁ

そのために車が乗れて

酒を飲まない同僚誘ったんだけど(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします