おはようございます!

月1恒例の

元宝塚の女優

北嶋マミさんを囲んでの食事会

毎回

カバ子先生が店選びをしてくれるんですが

今回は

銀座で中華です

ついに俺も

ここまで上り詰めました

何がって話しですが(笑)

今回は

都内と言う事もあり

マミさんファンの

弁護士の先生が初めましてで参加されたり

どんなおじいちゃんが来るのかと思いきや

ダメージジーンズで若い人が現れた時はびっくりした

それに

人生で初めて東大出た人と話した(笑)

馴染みのメンバーから

初めての方まで

総勢8名でのマミマミ会
IMG20220625181717
今回は

同じ透析患者で頑張っておられる

もう何年Twitterで毎朝の挨拶してるだろう?

今までにも何回かオフ会の話はあったけど

その度何かしらの都合で中止になってしまい

結局まだ1度も会えていない

フォロワーさんとようやくご対面の日がやってきました

それに

もう1人初参加は

Facebookのオフ会では何回も会っている

自分にとってはお馴染みの

自称ばぁがやって来ました

しかし

このばぁ

歳は俺よりも一回り以上上ですが

ただもんじゃありません

いまだに

自治体が主催の何とか大学(よく分かってない(笑))に通い勉強したり

自身の経験から

透析をしながらのがん治療の大変さを痛感していて

同じく苦労してる
特に女性)為に

最近になり

独学でホームページを作り

立ち上げたり

その過程では

もちろん俺にも連絡があり

ホームページの事で色々聞かれたものの

一切力になれませんでしたが💦

まぁ

凄いばぁです(笑)

俺も今回来る事は最初知らなくて

いきなりメッセンジャーが来て

知らない人ばかりだと

人見知りするから絶対来てねって連絡があり

最初は

???って感じでしたが

後からカバ子先生に誘われての参加を知りました(笑)

何しろ

多種多様なメンバーでの食事会

俺も

ブログを初めて

それキッカケで

SNSを始めなきゃ

一生関わる事の無かった人達ばかりです

弁護士先生の世話にならない様に(企業法務専門でしたが)

俺も頑張らなきゃ(笑)(笑)(笑)

ここからは飯テロタイム
IMG20220625175512
IMG20220625180807
IMG20220625180954
IMG20220625183310
IMG20220625183534
IMG20220625190107
IMG20220625191548
IMG20220625192935
IMG20220625194015
IMG20220625200244
IMG20220625202002
IMG20220625201002
場所柄の雰囲気も加味してか

大変美味しゅうございました(笑)

こうして

本当なら関わる事の無い多種多様な職業の人達や

人生の先輩と話ししてると

色々ためになります

でも

まさかこんな日が来るとはね

来月のマミマミ会は

行ったことない人が是非と言う事で

浅草のお馴染みの焼き肉屋になりました(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします