おはようございます!

別にどうでも良い話しなうえ

肝心な写真を撮り忘れると言う大失態を犯したんだけど

久しぶりに生で見たんでその話し

好きな色や

自分に取って縁起がいい色

ラッキーカラー・・・は縁起がいい色と一緒か(笑)

人それぞれあると思いますが

今は

俺にとってのピンク色?(笑)

まぁ

それは置いといて(笑)

久しぶりに生で見て

うわぁ~めっちゃキレイ!!!

子供の頃からこの色好きだったなぁと思い出しました

それは・・・

孵化したてのセミの羽の色
スクリーンショット (71)
スクリーンショット (69)
これ

めちゃくちゃ奇麗じゃない?

この色を維持するのは一瞬で

儚いのが良いのかも

すぐに

こうなっちゃうからね
スクリーンショット (70)
何十年ぶりに

孵化したてのセミの羽の色を見て

子供の頃

朝のラジオ体操の前に

クワガタを取りに行き

たまに見つけると

すごい得した気がした

久しぶりに見て

この色好きだったなぁと思い出しました(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします