おはようございます!

昨日は

本来なら休みなはずが

急遽仕事になり出勤

ひとめぼれして購入した

ちょっと

お高いめだかが到着するので

会社でそわそわしながら

到着を待ってました

到着しためだかは

マジできれいでほれぼれ😊

これは

もう1つ自分が書いてる

こちらのブログで書きます(笑)

夕方からは

月に1度のマミマミ会

毎月色々な店に行くのも楽しみの1つですが

今回は

みんなのリクエストにより

このブログじゃお馴染み

友人がやってる浅草の一福園

とは言え

今の状況で

本来の人数よりは減ったけど

予定通り開催

そしてここまで書いて浅草に行き

無事に帰宅

車なので酔ってはいないが

始まりが遅かったうえに

終わった後

残って友人と店で話してたので

今は12時ちょい前

疲れたので

ここからは飯テロ写真だけ
IMG20220723190327
IMG20220723191152
IMG20220723191416
IMG20220723192636
IMG20220723194142
IMG20220723195701
IMG20220723200200
IMG20220723201228
IMG20220723203415
IMG20220723210451
IMG20220723211404
IMG20220723212538
1658578203606
美味しい焼き肉を堪能して

店を出たら

店の前に置いたでかいクーラーボックスで

店をやってる友人が釣り上げてきた

30kの天然のクエを熟成させてるではないか
IMG20220723183312
これじゃ

また行かなきゃダメじゃん(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします