おはようございます!

Facebook仲間はもう知ってると思いますが

金曜日の透析時に突然熱発

このご時世

クリニックの玄関━透析室入室後にすぐの

2度の体温検査があるんですが

そのどちらも問題なかったのに

穿刺が終わり

透析が始まったら

突然の寒気

あれっ?と思い

熱を計ってもらったら

まさかの

8度4分

もう

コンソールには繋がってるし

穿刺が極端に難しい俺

1回離脱して

個室透析も難しいので

スタッフも焦ってた

急遽

パーテンションで囲い

専用のマスクとフェイスガードつけられて透析
IMG20220729213040
抗原検査を行い

陰性だったので

近所の病院が来てもいいとなったので

徐水量を増やして

透析を早めに終わらせて

手順の紙を貰い
IMG20220729204311
地元の総合病院へ自力で行く事に
IMG20220729203525
なんだかんだ1時間くらい待たされたかなぁ
IMG20220729205639
IMG20220729205730
IMG20220729210012
簡単な診断だけして

カロナール(解熱剤)を貰い帰宅

寝る前に1錠だけ飲んで

翌朝は熱も下がったので

それ以上飲む事も無く

復活

何だったんだろ?

前日の夜も突然の水下痢で

全然寝れなかった

関係あんのかね?

それも翌朝には

何事も無かったように治ってたんだけど

熱以外の症状は一切なかったけど

ももクロあきらめなきゃダメか?と思ったけど

これなら大丈夫でしょ?(笑)

翌日は

もう1度総合病院へ行き

透析から直行で

保険証等何もなかったので

支払いの手続きへ

とりあえず

復活してよかった

疲れてんのかな?


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします