おはようございます!

先日熱が出て

コロナか!!!なんて

一瞬冷っとしましたが

知恵熱かなんか知りませんが(笑)

検査も陰性で

1度解熱剤を飲んだきり

ももクロのライブも楽しんできましたし

何だったんだ?って感じですが

疲れてたんですかね?

何はともあれ

コロナの感染者数が
22949863

世界一になるなど猛威を振るってます

幸い

周りで感染したなんて話は聞かないですが

確実に

コロナの足音は近づいてるようで

少し前に

いつもご馳走になってるんで

たまにはご馳走させてくださいと後輩2人から連絡があり

火曜日に飲む約束をしてたんですが

前日に連絡があり

「濃厚接触者になってしまったので延期にさせて下さい」と連絡が入った

まぁ

こんな状況だから仕方ありませんが

何時になったら落ち着くんですかねぇ

それとも

こう長引くと

以前のような日常は戻らないんじゃないかと心配なります

早く収束して

ももクロのライブでコールが出来るようになると良いんだけど・・・

って

結局はそれかよ(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします