おはようございます!

ハッピーマンデーなんて制度が出来てから

月曜日祝日の割合が高くなり

月水金透析組の俺からしたら

損した気分になる(笑)

なので

昨日のような

仕事も透析もない木曜祝日は

得した気になる(笑)

とは言え

何の予定も無かったので

前日は

朝方近くまで海外ドラマを見て

久しぶりに朝10時起床(笑)

朝昼兼用のブランチをマックで済ませて
IMG20221103113247
昨日は暖かかったんで

一番気温が上がる時間を見計らい

めだかの餌やり
IMG20221103153848
やる事が決まってたのってこれ位なんで

夕方近くにスーパーに行き

たまには肉じゃなく刺身を買ってきて
IMG20221103173626
昔なら

刺身をあてに一杯ってとこですが

今家じゃ飲まないんで

普通に夕飯食べて

1日まったりしてました(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします