おはようございます!

W杯日本の初戦

いや~

ドイツに勝っちゃいましたね



いや~

興奮しましたね

浅野のゴールは

よっしゃ~って思わず声出ちゃいました(笑)

やっぱり俺のゲン担ぎ

試合前の君が代の時は

部屋で寝転がってテレビを見てても

ちゃんと起きて君が代を聞くのが効いたのかな(笑)

しかし

予選リーグ突破が決まった訳じゃないし

ドイツ戦勝利の余韻はここまで

次戦の相手コスタリカは

スペインに7-0で敗戦

後がないコスタリカは

日本戦必死に戦ってくるだろう

スペインとドイツと同組で

コスタリカには勝つのが当然みたいな雰囲気だけど

油断する事なく

ドイツ対スペインの結果によっては

決勝トーナメント出場が決まるかもしれないが

まずは目の前の試合に集中して

勝ち点3をきっちり取って決勝トーナメントに進むぞ!!!


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします