おはようございます!

昨日は午前中

めだかチームで都内にめだかとは関係ない用事でお出かけして

野田まで帰って来てから

町中華の名店

正華楼で昼飯

何時もならここはチャーハン一択なのだが

夕方からの事を考えて

バナナマンのせっかくグルメの企画

これぞ醤油ラーメン2021にもエントリーされたラーメンを食べた
IMG20230226135657
昼飯を食べて解散した後は

自分の用事で隣町までひとっ走り

夕方からは

明日27日はおふくろの誕生日

今日は透析で

明日から2泊3日の入院なので

昨日のうちに

飯食べに連れて行きました

まぁ

親孝行です

自分で言うとこが良いでしょ(笑)

リクエストにお応えして寿司屋

IMG20230226174559
IMG20230226174606
IMG20230226174147
特上1人前じゃ物足りなくて

トロタク追加

食い過ぎた感じもするが

まっ

明日から入院だからいいか(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします