おはようございます!

笑いの感性は人それぞれだけど

漫才なら

ブラマヨが好きかなぁ

でも基本的には

コント好き

何組か好きな事コントグループがあるけど

例えば

インパルスやジャングルポケット

でも別格で好きなのは

やっぱり東京03

その東京03の配信ライブをやると言うので

もちろんチケットを購入

2デイズどちらの回を購入しようか迷ってたら

日曜の回に

ももクロのリーダー夏菜子がゲスト出演すると知り

どちらを購入するか

迷う必要が無くなった(笑)

と言う事で

生で見れなかったので

昨日

アーカイブで見ました

やっぱり

東京03のコントって

俺の感性にドンピシャだ😊

何見ても面白い

それにこれもあるのかな

ももクロのバラエティ番組

テレ朝系のももクロChanでは

もう何年も

コーナーの仕切りは

東京03の飯塚氏が

それこそ

東京03が今のような

コントライブのチケットが取れない人気グループになる前から

MCやってて

それきかっかけでコントも見るようになり

ハマってYouTubeで見漁ったもんだ😊

今回のコントライブも

最高でした

機会があれば是非😊


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします