おはようございます!

Twitter見てたら

通常俺の場合

めだか・ももクロ・透析

まぁ

大体タイムラインに流れてくるのは

この3つなのだが

何故か

こんなリンクが貼られたツイートが流れてきた

このご時世

現役でやってるんだから自業自得だよね(笑)

リアクションでもしてまた流れてくると鬱陶しいから

心の中で笑ってスルー

世の中甘くないよね

やめて10年以上たち

心機一転福祉会社に就職した俺だって

未だに職質食らい

身分確認されれば

車の中全部見られたり

この関係の前科は無いのに

薬を疑われて

腕見せろ!だの言われるんだから(笑)

それに忘れられないのは

今の会社に就職してすぐ

「給料の振り込み用に○○銀行の口座作ってね」って言われて

作れなかった時は

真面目にやろうとした瞬間

こんな落とし穴があったかぁと思ったもんだ(笑)

この時は

カミングアウトする前に

支払いの関係で元々持ってた口座でお願いしたいと言ったら通って

事なきを得たけど

まぁ

今じゃ

バレてなかったと思っていたのは俺だけで

仲の悪い従業員が

俺の名前で検索して

過去の事を

全て会社に密告した時も

すでに全てを知ってた会社の人間が

「昔の事は関係ないから」と言ってくれたらしい

まぁ

話しは逸れたが

真面目にやって10年以上たつ俺でも

今でも口座が作れない銀行があったりするんだから

現役が不自由するのは当たり前だよね

自業自得です(笑)



ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします