おはようございます!

昨日は3連休の中で

唯一透析の無い祝日

とは言え

特に予定も無く

何しようかなぁと考えてたら

おふくろに

「トマトの苗を買いに茨城にある農協の直販所に連れてってくれ」と頼まれて

血圧もいい感じだし

ドライブがてら行ってまいりました
Screenshot_20200326-145334
Screenshot_20200326-145321

DSC_0138
行ったついでに

茨城にある猫の額程の小さな土地を見ていく事にしたんだが

今まで気づかなかったこんな看板をあちこちに発見!?
DSC_0142
DSC_0144
確かに

お店って意味では何もないけど

決してこんなとこにポツンと一軒家って感じではなく

多少は民家もあるんだけど

こんな感じなんだwww

グル~っと回ってきたけど

12時過ぎには野田に戻って来てしまい

マックで何か買って行こうと思うも

大行列だったので

近所の初めて行くラーメン屋へ
DSC_0146
俺が頼んだ生姜焼きは

肉だけで

余計な野菜が入ってないって意味では

好みではあるけど

まぁ

もう行かなくていいかなw
DSC_0147
明日は5日だと思い出し

季節のもんを買って帰りました😊
IMG20230504173929
そして

自宅でPCに向かい

ももクロの15周年ライブ

16日は2次で拾ってもらったので

17日は透析だし

大人しく配信チケット買いました😊
スクリーンショット (203)