おはようございます!

16日17日と2日間行われた

ももクロ15周年ライブ

透析の無い16日の仕事終わりに

会社の同僚と参戦してきました

コロナ直前の最後の声出しライブが

2020年のバレンタインイベント

チケットは持ってたんですが

おやじが死んで四十九日前だったので自粛

この時は

なんとなく

四十九日前に長男が全身ピンクで家から出ていくのはどうかと思ってしまった(笑)

結果

それ以降コロナで声出しが出来なくなり

今回は

最後に声出しで参戦した

2019年ももいろクリスマス以来の

声出し解禁ライブに行って来ました

やっとです

もちろん

コロナ禍の最中でも参戦したライブはありますが

楽しいんですが

イマイチ物足りないと言うか

何と言うか

ライブが終わった時の感覚が違うんですよね

やっぱり今回

叫びまくってライブ終わりに思ったのは

完全燃焼

この一言に尽きます

声出しが無いライブには

終わった後のこの感覚が足らなかったんだと実感😊

いや~楽しかった
1684222635581
帰りの反省会も

楽しかったです(笑)
IMG20230516224249
IMG20230516224424


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします