おはようございます!

台風の影響で

あちこちで大雨になり

被害が出た地域もあるようで

まずはお見舞い申し上げます

今回は各地で

線状降水帯が発生したとか言ってますが

線状降水帯なんて前は聞いた事無いですよね

野田ももの凄い雨でした
スクリーンショット (285)
スクリーンショット (282)
自宅の外飼育のめだかも

全ての容器に

オーバーフロー対策をしてあるので
スクリーンショット (286)
何とか無事でした

昼前には雨もやみ

ハウスを見に行ったら

一緒にハウスを使ってるおじさんが

外で飼育してるめだかは

オーバーフロー対策用の給水マットが

風ではずれてしまった容器もあり

少し流されためだかもいたと言って凹んでました・・・

俺の方はハウスの中だけなので無事でしたけど😊

昨日も書いたけど

6月は土曜出勤がなく

完全週休2日なのですが

前みたいに映画も観に行かなくなり

めだ活位しかやる事ありません(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします