おはようございます!

SNSの発達で

次から次へと

一瞬で話題が移っていく今では

もうこの話題は遅いくらいかもしれませんが

ちょっと前にTwitterで話題になってたこの話し
スクリーンショット (287)
まぁ

どういう状況で

このクレームの主が住みだしたか知らないが

普通に考えて

住んでたら隣に田んぼが出来たは無いよね(笑)

元々田んぼだったとこに引っ越してきた?

または元々の実家だったとか?

後者であれば

小さい頃から聞いてるんだから

今更うるさいとは思わないよね

じゃあれかね?

冬に田んぼの横に引っ越してきて

夏になったら

カエルの鳴き声がとんでもなかったって事なのかね?

それにしても

子供の声の次は

カエルの声かぁ

俺の感覚じゃ

どちらも騒音じゃないんだけどねぇ

夏の夜のカエルの声なんて

風情以外の何者でもないと思うんだけど(笑)

まぁこれも

自分の体調とか精神状態によるか

時と場合によってはイラっとするかも

でも

だからと言って

その状況を変えようと行動までするかと言われれば

それはしない気がする

でも

何でもかんでも


多様性を認めろ 多様性を認めろと言う現代じゃ

こんなクレームにも理解を示さないと

心の狭い

差別的な人間なんて言われちゃうのかね?(笑)

カエルの鳴き声なんて

どうしようもないじゃんね(笑)

俺が田んぼの持ち主で

こんなクレームが入ったら

うるせぇ!

だったらてめぇが引っ越せ!
以上

だけどね(笑)


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします